ニューヨークから帰ってきました

無事にニューヨークから戻って来ました。
行ってみたことない土地なんて実際行かないと好きになるかわからない。
あんなに都会に居て、らくちんというか
もう滞在先の部屋から階下のカフェにコーヒー買いに行くだけでも
なんだかそれで楽しいような気がしてくる。

ギャラリー巡りなど計画していたところを訪ねたり
思いつくままに街歩きしたり、
予定してない出会いがあったり
いくら歩いても違う景色で楽しい。

スケッチをアップする間もなかったので
ブログの更新も追いついていないですが、
ここ数日旅の写真などをアップしてみようかと思います。

今月マルモッチアートショップでお買い物くださった方には
ニューヨークにちなんだ空気!?のような何かをプラス。
そちらもお楽しみに!

marumocci art shop
そこらへんの神さまスケッチとは
そこらへんの神さまスケッチの販売について

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon