月別アーカイブ: 2015年1月

近日中に紐パウ・スカートのオーダー製作を受付開始します

10882159_917617044928766_1116775652891526288_n

ヒモ・パウ「ヒノトリ」

染めたパウスカートと
染めた上にシンボルとなるモチーフを描いたタイプ(写真参照)
の2タイプの紐パウ・スカートのオーダー製作を受付開始の予定です。

フラガールは勿論ですが、
マルモッチの色の生地がお好きな方
家に飾りたい、でもついでに身につけられたら・・・
身につけたい・・・着てない時は飾れたら・・
そんな楽しみ方もヒモ・パウにはありますよね。

そしてこんなに生地を使ったボリュームたっぷりなスカート
楽しんでほしいなあと思います。

では、そんな浮かれた??感じの映像はこちらへ
marumocci facebook

marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

リーディング&ヘナ・アートAtelier Nami-Manoで始めました

カフェ&出張での開催でしたリーディング・ヘナアートを
Atelier Nami-Mano(アトリエ ナミ・マーノ)にて
リラックスした空間で体験いただけるようになりました。

***《マルモッチのリーディングヘナ・アートとは》*******
エネルギーをリーディングしてそこから見える
今のあなたを応援するシンボルを描くヘナ・アートです。

あなたの一部であるシンボルが
ボディペイントとしてのお守りになり
消えることを通じて一体になって行くのを楽しめます。

また希望のモチーフがある時は
そこからの関連性をリーディングして
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

1、2週間染まり体に残るっている間
モチーフと対話をしていくのをお手伝いします。

***************************************************

《 メニュー 》
★あなたのエネルギーをシンボルにしてお守りにする・ヘナアート
(ミニ・リーディングメッセージ付)
★リクエストで描くヘナ・アート
(ミニ・リーディングメッセージ付き)

《 料 金 》
・写真のサイズ 3,500円
・1,000円単位で追加可能です

《受付時間》
■平日
・19:00-21:00
■土日
・10:00-18:00
・お申し込み時、備考欄にご希望の日時をご入力ください。
第3希望までご記入いただけますと調整しやすくなります。

《 場 所 》
Atelier Nami-Mano
・東京都中野区 
(御予約完了時に詳細をお伝えいたします)

☆マルモッチのリーディング、ヘナ・アートのお客さまからのご感想
・その他参考写真 Reading & Hennna Art Album 
☆《ご予約受付》 リーディング&ヘナ・アート

77997492

77997492_o1

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

Atelier Nami-Mano Open!

本年よりマルモッチのアトリエ
心の波間にキラキラ輝く一瞬をアートにする空間
Atelier Nami- Mano (アトリエ ナミ・マーノ)始動しました!
都心にありながら小川のせせらぎと
木々に群れる小鳥の気配を感じられる場所です。
今後ここからの活動をお楽しみに~!☆

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
お正月いかがお過ごしでしたか?

私は久々の帰省で海のエキスを吸いこんで
自分の原点に出会い直して今年をスタートすることができました。
今年もよろしくおねがいします。

関門海峡の遊園地
はい!からっと横丁 遊園地より

marumocci

image

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

2014年最後の海

iphone20150104 025

年末にその年の色々を手放してリフレッシュだ~と思いたち
マイ法螺貝(正確にはトウカムリ)を持って
洗いがてら、いつもの砂浜へ。

でもそこに到着した途端
ほぼ七色を感じる色の光にと波音につつまれて。
余計なことは消えて、遠くに旅立った友だちとか
なかなか滅多に会えなくなった友だち
公私ともに応援してくれてた人たちとの繋がりや
そばに居てくれたことへの感謝がわいてきた。

海は繋がってるからね~
地球の底のまた底でも繋がってるからね
そういうスケール感を思い出させてくれる。

音やエネルギーは距離を飛び越えて伝わってく。
だからなるべくならポジティブなものを 
魔法で言うところの白魔術的なものを
垂れ流していきたい・・・なんて景気の良いことを思わせる。
海って、変わらずやるわね。

< iphone20150104 017

ありがとうの気持ちをナンチャッテ・ホラに込めた音色はこちらから

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon