カテゴリー別アーカイブ: Skirt

ふわふわコットンロングギャザースカート

ショッピングサイトにコットンのふわふわスカートアップしました。
日常にちょっとした旅に、瀬戸内海の海で浮かれたこの人???みたく楽しんでお召しいただけたら幸いです。
私がずっと着たい作りたいと思っていたもので、だいぶ理想的に仕上がりました。
ちなみに同じサイズは
ふわふわギャザーコットンロングスカート 「チト・テン」
★ふわふわギャザーコットンロングスカート 「ウミノ モリノ」
スカートをはける喜びって、なんなんだろうなあ。
今回の撮影はクマネコさんにご協力いただきました。
オーダー製作ご希望の方はお問い合わせください。

    
   
    
 

marumocci art shop

marumocci Dyed Skirt

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

Nさんのオーダー製作 染め 紐パウ・スカート 『アナタノ ソライロ・パウ』

  
  
Nさんのオーダー製作 染め 紐パウ・スカート 『アナタノ ソライロ・パウ』
こんな踊りがしたいとリクエストをいただきますが、今回は
こんな自分になるという決心とNさんのお写真から 内側からそれを応援しているご自身のカラーをリーディングで読んで染めました。

marumocci art shop
オーダー製作染め 紐パウ・スカート 『アナタノ ソライロ・パウ』受付け
marumocci [Your very own pa’u ]

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

紐・パウスカート「アマノガワ」

   

七夕は 星を見られるような空ではなかった東京地方
さあさあ銀河はこちらに入ってますよ〜。なんちゃって。そして私たちが暮らすこの地球は天の川の一部なんだね。ロマンティックはあの空の上じゃなくて、足元にあった!?

今夜長野出身の友達に会うのを楽しみしていて、彼女はきっと生まれた時から山の中の美しい空気から夜空の星を見て、宇宙を感じていたんだろうなと、話していると星と宇宙の身近さを感じます。
人によって宇宙を感じられる場所だったり時間、シチュエーションがあるんだろうな。
私は星空を染めながら、染めている自分は海から眺めていて海と空が一体になる感覚に泳いでいるのが好きです。

今月の25、26日お台場の東京ビッグサイト 西ホールで開催のハンドメイドメイドインジャパンフェス2015のマルモッチのブースにはパウスカート、ふんわりギャザースカート、パレオなど新作を出そうと思ってただいま奮闘中です。

実際にあててみたらどんな風に見えるのか、実際に生地の感じも触れてお楽しみいただけるチャンスです。
なかなか写真ではお伝えきれない色のエネルギーを楽しみにおこしください。オーダー製作のご相談も承ります。

紐・パウスカート「アマノガワ」 丈70cm-長さ360cm
オーダー製作染め 紐パウ・スカート 『アナタノ ソライロ・パウ』受付け
marumocci [Your very own pa’u ]
marumocci art shop

★7月25日~26日Hand Made In Japan Fes’ 2015 ブース番号 A-214

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

近日中に紐パウ・スカートのオーダー製作を受付開始します

10882159_917617044928766_1116775652891526288_n

ヒモ・パウ「ヒノトリ」

染めたパウスカートと
染めた上にシンボルとなるモチーフを描いたタイプ(写真参照)
の2タイプの紐パウ・スカートのオーダー製作を受付開始の予定です。

フラガールは勿論ですが、
マルモッチの色の生地がお好きな方
家に飾りたい、でもついでに身につけられたら・・・
身につけたい・・・着てない時は飾れたら・・
そんな楽しみ方もヒモ・パウにはありますよね。

そしてこんなに生地を使ったボリュームたっぷりなスカート
楽しんでほしいなあと思います。

では、そんな浮かれた??感じの映像はこちらへ
marumocci facebook

marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon