紐・パウスカート「アマノガワ」

   

七夕は 星を見られるような空ではなかった東京地方
さあさあ銀河はこちらに入ってますよ〜。なんちゃって。そして私たちが暮らすこの地球は天の川の一部なんだね。ロマンティックはあの空の上じゃなくて、足元にあった!?

今夜長野出身の友達に会うのを楽しみしていて、彼女はきっと生まれた時から山の中の美しい空気から夜空の星を見て、宇宙を感じていたんだろうなと、話していると星と宇宙の身近さを感じます。
人によって宇宙を感じられる場所だったり時間、シチュエーションがあるんだろうな。
私は星空を染めながら、染めている自分は海から眺めていて海と空が一体になる感覚に泳いでいるのが好きです。

今月の25、26日お台場の東京ビッグサイト 西ホールで開催のハンドメイドメイドインジャパンフェス2015のマルモッチのブースにはパウスカート、ふんわりギャザースカート、パレオなど新作を出そうと思ってただいま奮闘中です。

実際にあててみたらどんな風に見えるのか、実際に生地の感じも触れてお楽しみいただけるチャンスです。
なかなか写真ではお伝えきれない色のエネルギーを楽しみにおこしください。オーダー製作のご相談も承ります。

紐・パウスカート「アマノガワ」 丈70cm-長さ360cm
オーダー製作染め 紐パウ・スカート 『アナタノ ソライロ・パウ』受付け
marumocci [Your very own pa’u ]
marumocci art shop

★7月25日~26日Hand Made In Japan Fes’ 2015 ブース番号 A-214