月別アーカイブ: 2015年7月

HandMade In Japan Fes 2015 ご来場ありがとうございました!

連日の猛暑にもかかわらず、入場の行列も抜けてのご来場ありがとうございました。
新企画の「あなたの好きな動物お描きします」 予想を上回るご注文、「カワイイ」と絶叫に近いご感想、リクエストの数々にいろんな生き物好きの方がいらっしゃることにも一方的に仲間のように思えて励まされました。あとペットをご注文下さる方の熱意にも心あたたまりました。

在庫切れと時間内に終了できなかったものにつきましては順次発送しておりますのでもう少々お待ちください。
展示作品で気になっていたもの、オーダー製作のカテゴリーの中にまだないメニューについてお話させていただいたものなどはショッピングサイトのお問合せよりご連絡いただけましたら対応いたしまのでよろしくお願いします。
オーダーでお描きする動物絵のメニューも只今準備中です。近日アップしますのでお楽しみに!

marumocci art shop
marumocci facebook

 

  

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

虹のおくりもの

 これから染物をしようと思って外に出たら夕日がステキで
そういう空はあの世とこの世の出入りがあるような想像を駆り立てていまして
ぼーっとみていると自分の背中の方の空を見ている人が
ちらほら・・・
反対の空を見たら あちらの空とそちらの空をつなぐ大きな虹

染物を始めるきっかけになったハワイ
ハワイで何度も見た虹に感動した気持ち
ハワイの染物にときめいた初心を思い出した。

自然が見せてくれる一瞬一瞬の大きな祝福
そしてこの虹の橋は 目にしなくても
いつもすぐそばの光の中にあること

もちろんこのフレッシュな虹のエネルギーをお届けしたく
布の中に書き留め 染めうつし
ダッシュで製作に勤しみました。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

オーダー製作はリーディングを元にしています

オーダー製作をご注文いただく際は
設置予定の場所、お持ち下さる予定の方のお写真、
ご希望のイメージ、キーワードなどを御提出いただいて
マルモッチの独自の色の世界で表現しますと表記しております。

●リーディングを元に行う製作スタイルです●
これはオーダーに関しては持ち主の方のエネルギー
設置場所があるならその場所と持ち主の方のエネルギーの組み合わせを
リーディングして祝福や応援、お守り、目的に応じたものをお作りしているからです。
少しスピリチュアル過ぎない言い方にするなら、
その方からインスパイアされるものを作品にしています。

このリーディングを元に製作していますので、
色彩学的な理論や風水的な知識に裏付けしているものでもありません。
そのためオーダー下さる人の数だけ、いろんな世界がありますので
お客さまにとってもご自身が何色で表現されるのかお楽しみいただいております。

●元気はあってもなくても大丈夫、内側に必ずあるポジティブエナジー●
そしてあくまで目的あってのことなので、
今の私の状態の色になっては困る~って一瞬躊躇されるモードがあったとしても
今現在の状態に不満足はあるけど、ここからもっと元気になろうとか、
前向きに自信出して行こうとか、ここをもっと心地良い場所にしようとか
そういう少しでも前進しようって決めた気持ちの為に
サポートになる色をあなたの内側から読みとっていきますので
ご安心なさってください。
そしてどんな時にもそういうエネルギーが内側にあると信じています。

また何かこれから何かシェアしていこうと元気いっぱいの方にとっても
進む道でのお守りとしてお役に立つことができます。

●あなたにとって大切な物事を写しとることも●
それから過去の記憶の中の人物、写真でもなく特別な方や訪れた場所などの思い出を
リーディングからの製作により、近くに感じられるシンボルとしてそばに置いておくことも可能です。
小さな宇宙、曼荼羅のような感覚で。

マルモッチの製作は地球の旅の景色を持ち返るお土産のような気持ちで作っていますが
同じように旅をする方にとって時には旅の仲間、ある時はツアーガイドとして
お土産屋さんを一緒にめぐるように あなたにとっての特別なお土産作りに参加できたらいいなと思っています。

marumocci art shop
marumocci オーダー製作作品はこちら

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

Nさんのオーダー製作 染め 紐パウ・スカート 『アナタノ ソライロ・パウ』

  
  
Nさんのオーダー製作 染め 紐パウ・スカート 『アナタノ ソライロ・パウ』
こんな踊りがしたいとリクエストをいただきますが、今回は
こんな自分になるという決心とNさんのお写真から 内側からそれを応援しているご自身のカラーをリーディングで読んで染めました。

marumocci art shop
オーダー製作染め 紐パウ・スカート 『アナタノ ソライロ・パウ』受付け
marumocci [Your very own pa’u ]

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

紐・パウスカート「アマノガワ」

   

七夕は 星を見られるような空ではなかった東京地方
さあさあ銀河はこちらに入ってますよ〜。なんちゃって。そして私たちが暮らすこの地球は天の川の一部なんだね。ロマンティックはあの空の上じゃなくて、足元にあった!?

今夜長野出身の友達に会うのを楽しみしていて、彼女はきっと生まれた時から山の中の美しい空気から夜空の星を見て、宇宙を感じていたんだろうなと、話していると星と宇宙の身近さを感じます。
人によって宇宙を感じられる場所だったり時間、シチュエーションがあるんだろうな。
私は星空を染めながら、染めている自分は海から眺めていて海と空が一体になる感覚に泳いでいるのが好きです。

今月の25、26日お台場の東京ビッグサイト 西ホールで開催のハンドメイドメイドインジャパンフェス2015のマルモッチのブースにはパウスカート、ふんわりギャザースカート、パレオなど新作を出そうと思ってただいま奮闘中です。

実際にあててみたらどんな風に見えるのか、実際に生地の感じも触れてお楽しみいただけるチャンスです。
なかなか写真ではお伝えきれない色のエネルギーを楽しみにおこしください。オーダー製作のご相談も承ります。

紐・パウスカート「アマノガワ」 丈70cm-長さ360cm
オーダー製作染め 紐パウ・スカート 『アナタノ ソライロ・パウ』受付け
marumocci [Your very own pa’u ]
marumocci art shop

★7月25日~26日Hand Made In Japan Fes’ 2015 ブース番号 A-214

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon