アドベント絵・そこらへんの神さま絵の販売について


《そこらへんの神さま絵など連載中の絵画の販売について》
ブログで連載中のそこらへんの神さま絵、アドベント絵は以下のように販売しております。
ピンときた絵がございましたらお気軽にお問い合わせください。

◆そこらへんの神さま絵とは?
◆そこらへんの神さまスケッチにいたるまで

◆ 価 格
《2L(13*18cm)サイズの作品》
・6,000円
・オプション マット(紙枠のみ)  500円
・オプション 額装(マット付き)3,000円

《18*24cmサイズの作品》
・11,000円
・オプション 額装(マット付き)3,500円
・これ以上のサイズは都度お問い合わせ下さい。
(送料詳細はショッピングサイト規定をご参照ください)

◆ ご購入手順
1)ご希望の作品の名前をmarumocci art shopお問い合わせ フォームよりご連絡ください。

2)在庫がある場合は、返信メールに申し込みフォーム(ショッピングサイト)へのリンクをお送りしております。勿論、既に売り切れの場合もお知らせいたします。

3)ショッピングサイトの内容にご納得いただけましたら、お問合せより1週間以内にご購入手続きをお願いしております。この時点でキャンセルは可能です。

4)ご購入手続き・ご入金確認後、発送
発送後のお客様都合による返品は承っておりません。

・お問い合わせに応じて都度ショッピングサイトに掲載するという形をとっております。
・作品によって同じサイズでも価格が異なる場合があります。

《主な注意事項》
※写真の色調はご使用のモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります
※価格や仕様およびパッケージや梱包・配送方法につきましては、予告なく変更させていただく場合がございます。
※無断での転売、作品・画像の二次使用はお断りいたします。二次使用をご希望の場合は別途ご連絡ください。