カテゴリー別アーカイブ: ご感想-リーディング

オラクルカードのご感想 T様

オラクルカードへのご感想と、手作りのフレームに飾ったお写真をいただきました。
みなさま思い思いの楽しみ方、ありがとうございます!

**********************
オラクルカード、とても助かりました~☺
毎朝カードを引いて、気持ちを前向きにして出掛けてます。(*^ー^)ノ♪

【数量限定】マルモッチ オラクルカードご注文
マルモッチオラクルカードについて
オラクルカードのご感想

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

占い師マルモッチ 「ゆび占い」「カード占い」へのご感想


マルモッチの「ゆび占い」と「カード占い」のご感想をいただきました。
ありがとうございました。

*************************************
占いとか手相とか興味もなかったし近づきたくなかったです。
だけど、周りの人間とか自分とか信じられなくなったとき頼りたくなるんですね。

家族もいるアラフィフとしてはある程度先が見通せないと不安でたまらなくなります。
川崎大師に駆け込み、お祓いを受けた。
更に温かい人の言葉に何かヒントを求めたかった。

次の転職先の相談。
自分で選択できる立場でないが「ほんとに飛び込んでよい場所なのか?」
マルモッチさんにカード占いで観てもらう。さらっと転職先のHPを観てもらう。

しばし沈黙の後、とりあえずは楽しくやっていけそうとのこと。
何やら
「段ボールを楽しそうに積み上げている絵が観える」と。

心の中で「俺営業だし。在庫担当でない。。」と思ったけど。
これで気持ちが落ち着き、次に移る決心がついた。

それから新天地で楽しく苦しくも何とか活動している転職8社目の私。
どこに行っても良いところ悪いところあるもの。

大概のことは気にしないでやり過ごせる能力は持っていた私だが、
残されたサラリーマン人生は僅か。
またもやマルモッチさんに観てもらおうと時間を取ってもらった。

今回観てもらおうと思ったのは先が見通せないことに他ならないのと、
前回のカード占いのときの

「段ボールを楽しそうに積み上げている」

これが現実化しそうなことを伝えたかったこともある。

わたしの職場は常に段ボールに梱包された商品が積み上がっていて引っ越しの予定があるからだ。間違いなく楽しそうに段ボールを運び出すことになるだろう。

ランチをしながら指占いでアドバイスを頂く。
期待していたのは具体的に知りたかたのは、

・次に移った方が良いかどうか
・移るならそのタイミング

結果、「自分にとって何が一番幸福と感じるか」を見つめ直すこと。
だった。

そうだった。昔の私は「我が道を行く」であり、よくも悪くも周りに影響されにくい自分であった。

ここ最近は家庭もあり(家族のせいにしてばかりではだめですね。。)
人生の参考にしようと周りを気にしすぎていた。

具体的なアドバイスを求めていた筈なのに、

「自分にとって何が一番幸福と感じるか」

これでものすごく落ち着いた。

彼女は霊感が強い?
予知能力を持っている??
超能力者?
それとも・・・

なんだっていい。
力強く生きてゆくためのヒントをもらえるなら。
合掌

****************************************

占い師マルモッチ 「ゆび占い 30分」 《ご予約用》
占い師マルモッチ 「カード占い30分」《ご予約用》
marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

オラクルカードのご感想 A様

マルモッチオリジナルオラクルカードのご感想、お写真も合わせてありがとうございました。(マルモッチの染物をお使いいただいてます)
あと夢を壊すようで残念なのですが正直に書くと 製本の糸は海外から取り寄せた既製品の不思議な色の糸で、巾着の紐は私の手染めでした。細かいところまで見てくださって感謝しております。
***********************************
A様
原画展「オラクルスナック天国と極楽ーときどき地獄ー」で、イロトリドリのハッピーにクラクラ♡

あの日選んだのはナンバー8、改めてガイドを読み返すと今のわたしとしっかり繋がっていて驚きました。

日々手にとるオラクルを通してわたしの物語を生きるわたしを感じられそうです。オラクルはわたしが在る限り続いていく物語なのですね。

マルモッチちゃんのイロトリドリエネルギーが詰まった素敵な絵。見ているだけで心がイロトリドリに広がり、わたしをハッピーにしてくれます。すごいアイテムを手に入れちゃったな♡

きんちゃく袋の紐、ガイドを綴じている糸までも染めてある手仕事ぶりも大好きです。

【数量限定】マルモッチ オラクルカードお申込み
オラクルカードのご感想

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

オラクルカードのご感想

オラクルカードのご感想をいただきました。ありがとうございました。

Boo de 風 ~つなぎびと~ 磯上しのぶ様より
「marumocci Oracle Cardがやって来た!」
http://ameblo.jp/boodefoo/entry-12277258468.html

陽だまりのように
あたたかくふかふかなお布団(保管用巾着袋)も
marumocci作。
カードそれぞれに描かれた、
一描入魂の絵がなんとも素晴らしいのです。
そして、丁寧に装丁されたGuideは
彼女自身のリーディングによるもので
marumocci感満載のオラクルカードです。

さっそく引いてみると「2」。
とってもリーディングしやすく、
どんどん広がっていきます。

ミディアムセッションでは、
marumocci作のTシャツを着用することが
多い私ですが
このオラクルカードも、
セッションでさっそく使わせて頂きます!
次回は猫ちゃんとのセッション。
本人(猫)は登場せず、お写真でのセッションです。
このカードを通して、
どんなメッセージがやってくるのか。
とってもワクワクします!

marumocci!
素敵なカードを制作してくれて
ありがとうございます!


(Boo de 風ブログより転載)

少しだけお分けしております。
marumocci オリジナルオラクルカード

marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

オラクルカードのご感想

オラクルカードのご感想をいただきました。ありがとうございました。

***************************
K様
マルモッチさん、こんにちは。オラクルカード、届きました!ありがとうございます。これから、今後を決める第一歩を踏み出すところだったので、さっそくカードからスーパー嬉しいメッセージ受け取りました。
元気100倍、行ってきます♪
*****************************
marumocci オリジナルオラクルカード

marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

ご感想いただきました「Nさんのためのリーディング&ヘナ・アート」

「Nさんのためのリーディング&ヘナ・アート」
ご感想ありがとうございました

***********************
腕の天使は、七分袖を着ているとちょうど顔をのぞかせてきて電車のつり革につかまっていても、うふふという感じで目が合うのでいつもにやにやしてしまいます。
いつも、私の内側にもいるし、全身を外から包まれている感じもする存在を目で見えるように具現化するとこういう存在だなーと日に日に強く感じています。

天使と言えば天使なのだろうし、天使という言葉からイメージするステレオタイプなものよりも
もっとよりエネルギー的な、熱だったり香りだったり、なんともいえない感覚に近いです。
安心感やうきうき感、どっしりと根を下ろしながらも、
軽やかな気持ちで存在していられる感覚の大元を絵で表して頂いたのかな。

数日前に、瞑想していたらどーんと、静かに堂々とした感じでやってきた言葉がありました。
私は地球(大地)と宇宙(空)の子供である、と。
時々日常のふとした時に言葉がやってくるのですが
今回も妙にしっくり来て、
この世界のすべてがそうなんだな、と感じられて
そうか、みんな兄弟姉妹か〜とどんどん楽しい気持ちになってきました。
いろんなことがあって、それぞれ有機的につながっていて
嬉しい気持ちだけじゃなく悲しみも怒りもあって
でもみんな家族なんだなーって思ったら、
今まで感じていた以上の、広くて呆然とするような安心感みたいなものがやってきて
いつどこで何をしていても、私は大きな大きな父母に見守られているんだなとときめいてしまいました。

この世のすべてがそうなんだということに、想像を超えた何かを感じずにはいられませんでした。
日常ではいろいろ大ボケしてますが、こんな日々を
ヘナの天使さんと過ごせていること、とってもハッピーです。
素敵な地球の贈り物、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

いつも内側で感じているものを、描いて見せて表現してもらえることは
繊細でパワフルなことですね。
自分ひとりで踊ったり作ったりしているのとは違う、新しさを感じました。
なんとなく、今だから描いてもらえてよかったです。

***********************
リーディングで描くヘナ・アート《ご予約用》
Henna Art Gallery

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

ご感想「リーディングによるシンボルカラーアート」 Eさんからいただきました

ご感想ありがとうございました! 

*******************************
でかけていて、昨日やっとシンボルアートと逢えました!

緑だ。。!水~の感じは自分でなんとなくキャッチしていましたが。
服でもあまり身に着けない緑色が、斬新で!

なつかしくも新しい自分と出会えたようです

植物♬ヘナのときも、葉のブレスレットがとっても気に入っていたので
うれしいです。自分がこんなに植物と通じていたとは。。!

一生の宝物をありがとうございました★

他のテーマでもまたお願いしたくなりました^^
(同じテーマでも、年月が経つと変わってくるのでしょうか。。?)

またヘナや占いでお会いしたいです♪
そのときは、またよろしくお願いします◎

*******************************

「リーディングによるシンボルカラーアート」は
期間を開けて同じテーマでも大丈夫です。
テーマはこれから増やして行く予定です。

リーディング&ヘナアートについてのご予約方法につきましては
近日予定を発表いたします。
もうしばしお待ちくださいませ。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon