「リーディングで描くヘナ・アート」のご感想

手のひらのエネルギーから イメージをキャッチして描き、また その描いたシンボルから ショートメッセージをお伝えするmarumocciオリジナル「リーディングで描くヘナ・アート」、今回はキーワードで「無限」のリクエストで。

その際のご感想とお写真いただきました。ありがとうございます。

marumocciのヘナアートはホリデーシーズンのお洒落にも、日常を力づけるアイテムとしてもご活用いただいてます。


マルモッチ様

おはようございます。
先日はヘナアートをして頂き、ありがとうございました。
自分の感覚として、このモチーフが馴染みすぎていて、元からあったような気さえしています。
お風呂の中でゆれたりするのもうれしく、
長袖でも、袖口から小さい方のゆりが見えるのがとても気に入っています。
不思議と、見える範囲のその先に無限うずまきが広がっているのを感じます。
自分の太陽についていこうと決めてからも、ちょっと揺れたりドキドキしている最近でしたが
描いて頂いたことでさらにまた、背中を押してもらえました。
以降、木や野草と会いたい気持ちが募り、せっせと森に出かけています。

ますますマルモッチさん化しているマルモッチさんにも再会でき、
カリブのナタリーさんたちの情熱にも触れることができて、とても刺激になりました。

たくさんありがとうございました。

楽しい秋冬になりますように!

あ!すっかり忘れていましたが、ジャスミンバッグもありがとうございます。
やはり色と空気のにおい?が好きだな〜と思いました。


(お客様撮影)

リーディングで描くヘナ・アートお申込み
marumocciリーディング作品へのご感想