オラクルカードのご感想 A様

マルモッチオリジナルオラクルカードのご感想、お写真も合わせてありがとうございました。(マルモッチの染物をお使いいただいてます)
あと夢を壊すようで残念なのですが正直に書くと 製本の糸は海外から取り寄せた既製品の不思議な色の糸で、巾着の紐は私の手染めでした。細かいところまで見てくださって感謝しております。
***********************************
A様
原画展「オラクルスナック天国と極楽ーときどき地獄ー」で、イロトリドリのハッピーにクラクラ♡

あの日選んだのはナンバー8、改めてガイドを読み返すと今のわたしとしっかり繋がっていて驚きました。

日々手にとるオラクルを通してわたしの物語を生きるわたしを感じられそうです。オラクルはわたしが在る限り続いていく物語なのですね。

マルモッチちゃんのイロトリドリエネルギーが詰まった素敵な絵。見ているだけで心がイロトリドリに広がり、わたしをハッピーにしてくれます。すごいアイテムを手に入れちゃったな♡

きんちゃく袋の紐、ガイドを綴じている糸までも染めてある手仕事ぶりも大好きです。

【数量限定】マルモッチ オラクルカードお申込み
オラクルカードのご感想