Advent art Day 4「降誕のテノリイノリ」

早々と・・ですが クリスマスらしさに
やっぱりほしい降誕の馬小屋(クリッペ、プレゼピオ)
小さな箱入、テノリイノリサイズお作りしました。

「降誕」
マリア、ヨセフ、羊飼い、東方の3賢人がその誕生に駆けつける。
希望の光がこの世界に現れる様子を見ていると
同時に人が一人この世に生まれてきたことを
どんな人生だったとしても祝福されている
そんな気持ちになるのです。

もしも生まれたその日に自分の望んだ祝福でなかったとしても
困難な人生にたった今直面していたとしても
今日からその記憶は書き換えていい。

祝福の中から何度でも。

[ The Nativity / Tenori-Inori ]

赤坂のカフェかのんさんの窓辺に飾っていますので
お近くの方のぞいてみてくださいね



カフェかのん
新鮮なお花と終活カウンセラー、たどりのいるお店です
https://akasaka-kanon.com/
東京都港区赤坂2-21-1
google Map : https://goo.gl/maps/BTvfHDCsJGVY2jxGA
・六本木通りからはゴルフパートナー六本木通り店角の路地を上る
・赤坂駅 5b出口より約4分