Advent art Day 7「オンセン」

降誕節7日目。とにかく温泉に触れないとの勢いで、目が早く覚めたら行こうと決めると目が覚めて湯河原へ。

まだまだ紅葉狩りが楽しめる奥湯河原、ここの空気に触れてるだけで、あれ?肌の調子が違うように見えた。
紅葉のあの色って目でキャッチして目の奥でその色の輝きが増していくんですよね。じーーーっと見詰め続け(または途中で半眼にするの)オススメ。

それはそうといくつかのお湯に触れて一番最後にお世話になってる方に、さらにお世話になって入れていただいた(図々しさに輪をかけてるし)お湯の感覚がすごくよくて、つい手に触れた感触を描いてみたらなんとも雅でビックリした。

温泉は、たった今のホカホカのフレッシュなパワーでもあるけれど、古代から地中に眠るの地球のエネルギーに触れられるわかりやすい方法だと思う。
遺跡に描かれた古代の人々の絵や文字を出会えるようなことのようで。
そういうことに全身で味わうことができる。
贅沢なリフレッシュ方法に静かにゆさぶられてきました。
というわけでオンセンパワーをどうぞ~

[ Onsen – hot spring Yugawara / Oilpastel size: 13*18 cm ]

★ブログ掲載作品は販売しております。こちらからお問合せください。
アドベント絵・そこらへんの神さま絵の販売について
★これまでのアドベントアートギャラリー
2018 Advent art Gallery
2017 そこらへんの神さま絵&Advent art Gallery
2015-2016 そこらへんの神さま絵 & Advent art Gallery
marumocci art shop