「そらもよう 」

今日のそこらへんの神さま絵は「そらもよう 」

旅の始まりに空を見上げたら
光の梯子が降りてた。

新しい年の始まりを旅で始めたら
どんなかなと思ったら、
空の様子に気分を元気にしてもらってる
自分に気づく。
行く先々の天気それぞれ
祝福や歓迎、遊び相手にしてもらってるようで。

それにしてもイギリスに着いてみて
起きてることは
のんびりしたり休む必要のバランスと
キャッチしていきたいことの回転早くて
そこでのすでにあった知識による解釈とかが
スピードを落とすものだったとしたら
どんどん落としていくしかないんだな〜と
焦ったり急ぐわけでもなく
目の前のことをひたすらに。。

[ そらもよう / sky| Oil pastel,cardboard | size: 18 x 13 cm ]

▽Instagram | instagram.com/marumocci
▽Facebook | facebook.com/marumocci

そこらへんの神さま絵のご購入方法
そこらへんの神さま絵とは
そこらへんの神さま絵2017Gallery