「まい #3」 「まい #4」

「まいー4/ Dance #4」
「まいー3/ Dance #3」
今日のそこらへんの神さま絵は 「まい #3」 「まい #4」です。
朝舞を舞うよに過ごそうなんてイメージして
早速、言葉は崩れなくとも、ハンニャの顔になる。
おいおい 朝の決意はよ!?というのは普通で
それでも 夜には自分の追い求めていたその感覚がどういうものだったのか
全く別の場所で答えが他人の口を通じて返ってくることもある。
「相手の動きに沿うように動くけれど
そこに少し加速させるような動きだよ」
そんな言葉が大挙拳で組んだ先輩から聞こえたら
あら、今日の私の心聴こえてました?
あ。体の動きにも出るのかな。

だから仮にでもイメージしてみたり
問うてみるというのは有効だなと思う。
カードでリーディングするのも、
今日という時空に向かって問いかけるのも
思いのほか わかりやすい方法で返してくれるようだ。

[Dance-#3, #4] Size: 2L/ 18 * 13 cm)
2017年11月21―23日「marumoci Christmas Market in HARAJUKU」展
そこらへんの神さま絵とは?
そこらへんの神さま絵の販売について
marumocci art shop