「瀬戸方久/ ムロツヨシさん」

物語は創作とは言え、日常の落ち込んだり、浮かれすぎたり
様々に飛び出た気持ちを一回フラットに持ってきて
リセットしようって時 別世界に連れて行ってくれる。
濃厚な物語であればあるほど。
ナイスな気晴らし。

先週のおんな城主直虎、
政次にいつかこんな日が来るとわかっていても
ここまでか。。。と。

「死亡フラグが立つ」と予兆や前兆のことを指し
なんだその言い方!?って思っていた人にも
全ての道のり、
これがフラグか・・・と実感を持って伝わったんじゃなかろうか。

今日のそこらへんの神さまスケッチ
政次は描いちゃったので、政次、龍雲丸と並んで
三人が一緒に画面に映っている芝居をずっと見ていたかった
銭の犬、瀬戸方久ことムロツヨシさんです。

[Houkyu / Muro Tsuyoshi] Oil Pastel / Size: 18* 13cm

そこらへんの神さま絵とは?
そこらへんの神さま絵の販売について
marumocci art shop