「しのぶさん」

今日のそこらへんの神さま絵は「しのぶさん」です。
Boo de 風でミディアム、サイキックとして活躍中。
マルモッチティーシャツなどの作品たち
とても愛用してくださってます。
そして愉快な飲み友達!?
先日ミディアムに認定されて2年経ったという
2年前の認定ほやほやの写真が
facebookとブログにアップされてまして
かわいい緑の魔女誕生〜ww!!
って感じが笑いをさそってましたので
勝手に描かせていただきました。
よかったらBoo de 風のfacebookで見つけてください。

いろいろな経験を素晴らしい才能に結びつけてきた日々のしのぶさん、2周年おめでとうと ありがとう!
では お祝いに一曲。
(しのぶさんが私に似ているとやたらに笑ってくれる 展示会で見つけたスナフキンです)

[Shinobu san] Oil Pastel / Size: 18* 13cm
そこらへんの神さま絵とは?
そこらへんの神さま絵の販売について
marumocci art shop