marumocci art shopに新作キャミソールをアップしました☆

今日は晩春・・・でも気持ちは夏の気配を感じていると
5月5日からは暦の上では初夏なんですね。早いっ。
冷たい風が吹いたりするので 
薄着がおっくうで・・・って気持ちの方にも
いえいえ 元気いっぱい夏にスイッチしちゃうぞ!の方にも
一枚で着ても美しく、インナーとしても活躍してくれる
ムラ染&タイダイ・キャミソールで夏への準備 
楽しんでいただけたら嬉しいです。

マルモッチの色は一見派手に見えやすい色ですが、
色んな色を混ぜて作った色なので実際は落ち着きもあり
面積も少ないアイテムなので
いつもの夏の洋服に色をプラスするのにもとても合わせやすいと思います。

こちらから
marumocci art shop

iphone20140502 014

女性の体に色が沿うようにある時も
とっても美しいんですよ。体験してほしいです。

iphone20130813 028iphone20130813 018iphone20130813 022

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon