12月10日 クリスマス &ニューイヤー オーナメント ワークショップ(アトリエNami-mano)

この一年あなたにとって大切だったものや護ってくれた存在へ感謝して 新しい年への祝福をイメージしながら希望の明かり灯すオーナメントを作りましょう。
手作りのお守りでクリスマス、新年をお迎えしましょう。

手製の小麦粘土でオーナメントの形を作り、焼き上げ、焼きたてのオーナメントをあたたかさを感じながら一つ一つ色付けを行い、ミニスワッグとともにお持ち帰りいただけます。

■開催日時 2022年12月10日(土)12:00- 16:00 のうちの2時間程度(ご都合のよろしい時間にお越しください)
定員 4名様まで

場所 アトリエ Nami-Mano (東京中野区 最寄駅・中野富士見町 お申込み完了次第、ご連絡いたします)

持ち物

・絵具は衣服につきますと落ちにくいので、汚れても大丈夫な服装対策を想定ください。
・材料、道具等ははこちらで用意しているものをお使いいただけます。
・ご自身で使いなれたアクリル絵の具や筆などをお持ちの場合はぜひお持ちください。

■お申込み方法

・お申込みはmarumocci art shop
・ご入金が確認出来次第、会場までの詳細をお知らせいたします。

これまでのワークショップのご感想