カテゴリー別アーカイブ: ご感想 ワークショップ

クレパス・アートワークショップへのご感想 Mさん

マルモッチ クレパス・アートワークショップへのご感想ありがとうございました!

******************

今回は2回目の参加でしたが、毎回新たな発見があります。
お絵描きって楽しい〜って楽しんでいる自分。
ただ自分の世界に没頭できるのが楽しい!
そこでふと他の参加者さんを見ると、自分が結構大胆だったり力強かったりして、こんな面があるんだと再認識したり。
みんなの繊細さが私にないみたいとか。
でも、みんな違って楽しいな〜って素直に思えるのは、
マルモッチさんのナビゲートのおかげですね。
先日はお絵描きすることで気持ちがクールダウンしたのが作品に現れていて、自分でも面白かったです。
また参加しますね。ありがとうございました。

******************
ワークショップへのご感想
クレパス・アート ワークショップ
marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

クレパス・アートワークショップのご感想 Mさん Aさん

クレパス・アートワークショップのご感想ありがとうございました!

14962638_951198161691668_6712434422612306074_n
Mさん
色をイメージする作業は馴れなくて難しかったけど、普段しない事だから凄く楽しかったです。また是非参加させて頂きます

img_0644.jpg
Aさん
マルモッチちゃんのクレパス・アートワークショップに参加しました。
わたしのスケッチブック(表紙も白いの!!)、わたしのクレパス(しかも色とりどり50色!!)を手にしただけでワクワクが止まりませんでした。
子どもの頃から絵を描くことは大好きで、絵を習っていたこともありました。
今回のワークショップでは絵と向き合う以上に自分と向き合え、自分に出会う体験ができました。それは苦しいことではなく、自分のかわいらしいとこや心地よいとこを思い出せるという楽しくて幸せなことでした。子どもの頃のわたしもこんなふうに感じながら絵を描いていたのでしょうか?ちがう気がします。大人になった今たがらこそのマルモッチちゃんのクレパス・アートワークショップですね。またぜひ参加したいと思っています。

ワークショップへのご感想
クレパス・アート ワークショップ
marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

クレパス・アートワークショップのご感想

img_0699.jpg

クレパス・アートワークショップへのご感想をご紹介いたします。
ありがとうございました!

******************************
今回は2回目の参加でした!

「ちゃんと描けるかなぁ」

とか、つい思ってしまったりしたのは全くの杞憂で、線を描いたり、顔を描いたりと、1人だと考えつかないような展開のもと、今回もお気に入りの作品に仕上がりました╰(*´︶`*)╯♡

(地味なのに、あんなに線を描くのが楽しいとは知らなかった・・!)

ニューヨークの話をお聞きしたり、アトリエの様子に刺激を受けたり、他の参加者の方ともワイワイ話したり・・・

小学生に戻ったみたいで新鮮で本当に楽しかったです。

絵は久しぶりなのに、気軽に楽しめるのでたまらないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またいきまーす!!

★ ワークショップへのご感想
クレパス・アート ワークショップ
marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

ご感想いただきました「お絵かきの会」

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

「お絵かきの会」のご感想をいただきました。
リンクよりご覧いただけます。
ヒーリングサロン もりのうちのブログ
「わたし、最高じゃん・・!(;゜0゜)❤︎」
http://ameblo.jp/alohamoni/entry-12204503591.html

掲載のコーヒーのことは・・・今ブームにつき・・・
次回も同じコンディションで出るとは限りませんよw

10月2日 お絵描きの会《ご予約受付専用》
marumocci art shop

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

春のフンワカ布作りワークショップのご感想

ご感想ありがとうございました。
***************************
こんにちわ!
2回目の参加になりますが、今回もとても楽しい一日でした。
私は、マルモッチさんの作品やWSを通して純粋に色と遊ぶ楽しさを学び、毎日の生活空間に色をスパイス的な刺激として楽しんだりして色から受け取るエネルギーのマジックに面白いなぁ~と感じています(≧∇≦)!

フンワカ布作りは、とても素敵な庭園の中で感じ取ったものを色に表現しながら染め上げました。
参加者全員がそれぞれに色も表現も違い、だからこそたくさんの刺激を受けて笑い声の絶えない一日でしたね。

あ~っ、だからやめられないのね!
マルモッチ様、色のマジックありがとうございました

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

春のフンワカ布作りワークショップのご感想

ご感想ありがとうございました。

***************************
マルモッチさんへ
昨日はWSありがとうございました。
毎回楽しんで参加させていただいてます。
今回も色の楽しさとモノを作る楽しさを満喫しました!

色を通じてお互いにメッセージを伝えあったのは、今私はこんな感じなんだーって確認する感じ。
相手から色を連想し、そして今度はその色の組み合わせで連想するメッセージを相手に伝える。。色を媒介にするって面白いですね。改めて思いました。
また、自分が身に着けるということで作成したものは各人様々で、自分で自分に必要な色をプレゼントしてる感じでした。
一斉に作っても、みんな全然違って、それが素敵でした。

うちに帰って見てみて、はやく身につけたいなってワクワク感が続いてます。楽しみだなー。
今回はガーゼ素材がふんわり感あって春にぴったりでよかったです。

ありがとうございました。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon

春のフンワカ布作りワークショップのご感想

ご感想ありがとうございました。

***************************

マルモッチさま

昨日はありがとうございました!

朝早いし(家8時に出たし)、遠いし、方向音痴だし(これキャッチフレーズ)になり
そう~)

でも無事に着いてよかった~~

太陽のような明るいエネルギーと笑顔の素敵なマルモッチ先生と

想像していた通り、楽しく夢中な1日でした。

フンワカ優しい布で、1枚目は

まず雲ひとつない青い空、春の光がキラキラの庭に出て

触ったり、感じたことをテーマにします。

私は春のキラキラの光と、椿の花一輪の宇宙と、

木々や草花の緑と、水琴窟の優しい音色を空に飛ばした

世界を染めました。

ちょっと色的に、薄かったかなと思いましたが、

洗って1枚だけ、見ていると、(もともと薄めに仕上げたかったけど)

あの時の庭に居た、気持ち良い感覚が思い出されて、優しく幸せな気持ちになりま
す。

もう1枚のストールは、身に付けるとなると、どうしても好きな色をチョイスしてし
まいました。

次回はえ~というような色に挑戦し脱皮できたら面白いな~と思いました

でも2枚とも愛着が湧いて、布、大好きです。嬉しいです

御一緒させていただいた、お2人の作品もそれぞれの個性が輝いて素敵でした。

皆様ありがとうございました。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon