クレパス・アートワークショップのご感想

img_0699.jpg

クレパス・アートワークショップへのご感想をご紹介いたします。
ありがとうございました!

******************************
今回は2回目の参加でした!

「ちゃんと描けるかなぁ」

とか、つい思ってしまったりしたのは全くの杞憂で、線を描いたり、顔を描いたりと、1人だと考えつかないような展開のもと、今回もお気に入りの作品に仕上がりました╰(*´︶`*)╯♡

(地味なのに、あんなに線を描くのが楽しいとは知らなかった・・!)

ニューヨークの話をお聞きしたり、アトリエの様子に刺激を受けたり、他の参加者の方ともワイワイ話したり・・・

小学生に戻ったみたいで新鮮で本当に楽しかったです。

絵は久しぶりなのに、気軽に楽しめるのでたまらないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またいきまーす!!

★ ワークショップへのご感想
クレパス・アート ワークショップ
marumocci art shop