クリスマスオーナメントワークショップ ご感想ありがとうございました

「マルモッチさんみたいに可愛いオーナメントは作れそうにないなぁとはじめは思っていました。 でも形作りの例や色つけの例を丁寧に教えていただいて実際に試すうちに楽しくなり、気づいたらオーナメント7個、キャンドルホルダーまで作っていました!後半は時間がおして、でも諦めず黙々と色つけを行い、オーナメント工場のようでした。 何が楽しかったのかなー?と振り返ると、何をやってもいいという自由な雰囲気と、試しにやったらた可愛いのができちゃったという小さい時に味わったようなワクワクした成功感かなと思います。日々の暮らしの中でも楽しみを見つけられるはずなのに足りなかったなと思いました。 楽しい時間をありがとうございました。」

ワークショップへのご感想