テノリイノリ ワークショップのご感想

(↑ワークショップを応援してくれた木々からの光です)

「祈りを形に、テノリイノリワークショップ」参加者の方からご感想をいただきました。
お忙しい中にもかかわらず、ありがとうございました。
テノリイノリってご自身の核のカワイイところに似ると思うんです
ってほんとに自分にその言葉が戻ってくると
いいにくいんだけど・・・
自分の核は、インナーチャイルドはかわいいんだよ
自分で言わないで誰が言う??
だからしかたないじゃーん。
というわけで 以下ご感想をどうぞ。

********************************
marumocciさん

日曜日は楽しい時間をどうもありがとう。
絵を描くことも、テノリイノリに色をつけるのもとても
楽しかったです。

絵の具で絵を描くのが久しぶりで自由に描くことが出来るのかなと
思ったけど、イメージしたものをと言われたので、浮かんだまま
でいいんだと思ったら、すんなり手が動きました。

色をぼかすこともなく、みっちりと絵の具を塗った自分の作品を
見たら、私は本当に真面目やな~と思いました、笑。
イメージはピンクのふんわり赤ちゃん、カエル、蓮の花が浮かんで
絵にしました。
テノリイノリは、自分の赤ちゃんのときのイメージをという
メッセージを受け取った気がして、色づけました。
何でも思ったもの勝ちかなということで、たぶんそれでいいんだと
思っています。
自分の赤ちゃんのときの顔が、こんなに可愛いのかはさておき、
このテノリイノリさんに愛着がわきます。

作品を作り始めるまでの過程も、途中の皆とのおしゃべりも、
アトリエの匂いも、元気いっぱいの植物も、とても楽しく気分が
良かったです。

そうそう美味しいおやつもごちそうさまでした。
また、参加したいです。

*********************************

今回ワークショップ中のお菓子は長崎県上五島からの「かんころもち」です。
都内ではこちらでお求めいただけます。こちら

marumocci art shop