クレパス・アートワークショップへのご感想 Mさん

マルモッチ クレパス・アートワークショップへのご感想ありがとうございました!

******************

今回は2回目の参加でしたが、毎回新たな発見があります。
お絵描きって楽しい〜って楽しんでいる自分。
ただ自分の世界に没頭できるのが楽しい!
そこでふと他の参加者さんを見ると、自分が結構大胆だったり力強かったりして、こんな面があるんだと再認識したり。
みんなの繊細さが私にないみたいとか。
でも、みんな違って楽しいな〜って素直に思えるのは、
マルモッチさんのナビゲートのおかげですね。
先日はお絵描きすることで気持ちがクールダウンしたのが作品に現れていて、自分でも面白かったです。
また参加しますね。ありがとうございました。

******************
ワークショップへのご感想
クレパス・アート ワークショップ
marumocci art shop