クレパス・アートワークショップのご感想 Mさん Aさん

クレパス・アートワークショップのご感想ありがとうございました!

14962638_951198161691668_6712434422612306074_n
Mさん
色をイメージする作業は馴れなくて難しかったけど、普段しない事だから凄く楽しかったです。また是非参加させて頂きます

img_0644.jpg
Aさん
マルモッチちゃんのクレパス・アートワークショップに参加しました。
わたしのスケッチブック(表紙も白いの!!)、わたしのクレパス(しかも色とりどり50色!!)を手にしただけでワクワクが止まりませんでした。
子どもの頃から絵を描くことは大好きで、絵を習っていたこともありました。
今回のワークショップでは絵と向き合う以上に自分と向き合え、自分に出会う体験ができました。それは苦しいことではなく、自分のかわいらしいとこや心地よいとこを思い出せるという楽しくて幸せなことでした。子どもの頃のわたしもこんなふうに感じながら絵を描いていたのでしょうか?ちがう気がします。大人になった今たがらこそのマルモッチちゃんのクレパス・アートワークショップですね。またぜひ参加したいと思っています。

ワークショップへのご感想
クレパス・アート ワークショップ
marumocci art shop