春のフンワカ布作りワークショップのご感想

ご感想ありがとうございました。
***************************
こんにちわ!
2回目の参加になりますが、今回もとても楽しい一日でした。
私は、マルモッチさんの作品やWSを通して純粋に色と遊ぶ楽しさを学び、毎日の生活空間に色をスパイス的な刺激として楽しんだりして色から受け取るエネルギーのマジックに面白いなぁ~と感じています(≧∇≦)!

フンワカ布作りは、とても素敵な庭園の中で感じ取ったものを色に表現しながら染め上げました。
参加者全員がそれぞれに色も表現も違い、だからこそたくさんの刺激を受けて笑い声の絶えない一日でしたね。

あ~っ、だからやめられないのね!
マルモッチ様、色のマジックありがとうございました