「オマモリエホンワークショップ」ご感想

ご感想ありがとうございました。

***************************************

先日はWSに参加させていただき、ありがとうございました。

マルモッチさんが用意してくれたテーマから「なんとなく」思いついたイメージを表現する。

描きながら、思いついて紙を貼ってみたり、画材を混ぜてみたり。

「なんとなく」なんだけど、完成したら、私自身を肯定して励ましてくれるものが完成しました。

これでいいんだよ〜って。

最後のシェアも独自の世界がしっかり表現できていて興味深かったし、

それを認め合う優しい雰囲気がこのWSの良いところだなと改めて思いました。

次回の開催も楽しみです。

ありがとうございました。

ワークショップのご感想
marumocci art shop