10月1,2日「湯河原のみかんの山の香りを楽しむアロマストーンづくり」ありがとうございました

キンモクセイが香る10月1,2日湯河原の富士屋旅館さんのフジヤテラス内で開催されましたワークショップ「湯河原のみかんの山の香りを楽しむアロマストーンづくり」ご参加ありがとうございました。

流れる風、川の音、お庭の花の香りを楽しめる最高の環境でみかんのお山のお守りとなるアロマをイメージした作品が続々と完成しました。
お家でもアロマ楽しんでいただけたけましたでしょうか。

また今回のイベントをするにあたって富士屋旅館のスタッフの皆様にもたくさんのサポートをいただきました。
感謝しております。

湯河原は一人で温泉に入ったり山や海の空気を吸いにぶらぶらしに来ることが多いのですが、他に同じような方になかなか出会うことがなかったので、こんなに良いところ誰も来ないの?とずっと疑問とちょっと寂しい気もしていたのですが、イベント中は同じように休日を湯河原を歩くことを楽しんでらっしゃる方々にお会いでき 嬉しかったです。


湯探歩は偶数月の第一土曜日・日曜日
また楽しい季節の創作時間をごいっしょできたらと思っております。