Advent art Day 20 「冬至の前の鬼ャンドルさん」

冬至を含む月 子の月と言い 新たな生命の種が宿る時。旧命が滅し、新種が宿る。

いよいよ明日は冬至、一陽来復。陰極まって一陽を生ずる日。

今日の手放しから よき始まりとなりますように。鬼ャンドルさん、 悪縁を 断ち切っくれるかなあ??自分でやれや〜(こんな返事しか返ってくる気がしません)

降誕節20日目のアドベントアートは「冬至前の鬼ャンドルさん」

「陰極まって」と聞くと、とにかくマックスしんどい気分の時を思い出す、ピーク超えたらふっとそれ以上がなくて楽になることが多い。

ただマックスしんどい状態を長引かせたら病気になるなとか 長引かせる必要ないなと感じたら 然るべき対処して 駆け足で楽になる派でもあります。なんの自己紹介だ!?私の陰極まるでした〜

ここに来てくださったみなさまも良い一日を

[ Candle Demon before winter solstice | H: 4cm、2cm ]
アドベントアートについて

facebook Instagram
marumocci art shop