marumocci mandala始まる・・「光があった/ there was light 」

いつもより早く起きれたらやろう
お天気だったななおよろし。
そんな感じで目覚めたし、いきなり晴天なので
(めでたいなあ)
今日から突然ですが
アドベント絵切り替わって、
marumocci mandala
作成中の様子をアップしていきます。

アドベント絵描き続けてみてふと、
創世記をなぞるように、自分の世界のマンダラを描いてみたらどうなるだろうかと。
ちょっとしたチャレンジです。
また気が向いたときにでもお立ち寄りください。
チョコチョコ進んでいくと思います。

facebookInstagramでしたら動画でざくーっとお楽しみいただけます。

アドベントの空気も残しつつ
本日は「光があった/ there was light 」

■ 2020.1/11-12 Hand Made In Japan Fes 冬 (2020)
アドベント絵・そこらへんの神さま絵の販売について
marumocci art shop

■ これまでのアドベントアートギャラリー■
2018 | 2017 | 2015-2016