Happy Halloween! [Michael Leitch リーチマイケル ]

ラグビーワールドカップ、楽しいですねえ。
ああ、なんて、にわか楽しい。

日本開催はすごく気になってたんですが
こんなに面白いスポーツだったとは。
日本代表ありがとう~!
(サンドイッチマンも、中川家もww)

先日のそこらへんの神さま絵にも描きましたが
リーチマイケル選手をハロウィンカボチャにカービングしました。

昼の顔

日本代表ありがとう~
3位決定戦、決勝戦も楽しむぞお。

あと、彼らの活躍を見て日常で自分が一番変わったと思うのは
階段を3階くらいまでは足で上がるようになったこと。
タックルされる予定ないんだけど。。
これからは腹筋じゃなくて、がっちり太ももも作りがブームになるか!?
(今のところどっちもボヨボヨ街道まっしぐら)


↓製作過程と、火を灯す瞬間はこちら

[ Michael Leitch、 , the rugby player, representing the Japan. pumpkin carving ]

marumocci art shop