「クモマノ・オシロ」ライブ-菊地成孔SONG-XX感想絵 №4

3日連続でライブの感想絵。後半です。
ライブで隣に座ってらしたお二人さんはは明るくて
気前よく初対面の私に頼み過ぎたご飯食べてっていいですよっってなっちゃって
もうここはどこ?
座敷に上がっていこうかなって言う感じのアットホーム具合。
それでも音楽が始まるとみんな集中~。
私喉がカラカラにつき、お酒飲み飲み、
ポテトつまみつまみ、音楽浴び浴び、
なんか極楽だなあ~。
あ、めっちゃ色が降ってくるから描いておこう。
飲食有のライブ、ナプキン便利~。

で、その絵がこれ↓
って、ライブの感想絵は音楽由来
文章はクラフトビールしみた!隣の女子たちに感謝!!以上ですー
あともう1枚

そういえば、クリスマスシーズンのアドベント絵で菊地成孔さんを描いた日があったなあ。2017年day19「菊地成孔」
この時描いた菊池さんのライブだったんです。

★8月24日祈りを形に、テノリイノリワークショップお申込み

そこらへんの神さま絵のご購入について
そこらへんの神さま絵とは