「オーラのアイコン」

今日のそこらへんの神さまは 「オーラのアイコン」です。

オーラというと 「私のオーラ何色?」私は?私は??って
私がいかにお得な思いができるかとか
他者から認めてもらうツールとしての
スピリチュアルブームの難儀な象徴のように思えるこの頃ですが。

そこでちょっと考えた。

少し混んだ電車に乗って赤ちゃんがお母さんに抱っこされてご機嫌だったのが
段々混雑が増してきて ぐずるかも。。って気配に変わる。
よくあるあるある。

その時 いきなり アベベべべ〜とかなんとか言ってあやせるのはレベル高過ぎ。気弱なぼくちゃんだもん。

 そこでオーラの出番。
あるのかないのか、何色だとか、へっぱった こっぱった関係ない。

オーラっつーのーは、あるのだ。(と迷いのない前提でいく)

それをどう使うか。
今あるオーラから赤子が喜びそうな アイテムを、
浮かばなければ ハートマークだけでも
あるとおぼしきオーラからバンバン飛び出させて
その子に投げてあげるの。(あくまでイメージの中で)

ちなみにこれを昨日同じシチュエーションで思いつき
実践してみたところ、
赤子はこちらに釘づけで落ち着き、
不思議そうな顔をしてご機嫌に復活、
抱っこ紐の中で立ち上がらんばかりの
足を伸ばし元気を見せてくれた。

まあ 妄想と言ってしまえばそれまでですが、
何も出来ない混雑した電車の中で
本気で23回は試してみる価値はあると思う。

今日の絵はそんなイメージにどうぞお役立てくださいませ。

[ The icon of aura. some ways of using your aura energy. / size: 18 x 13cm , black paper ]
そこらへんの神さま絵の販売について
そこらへんの神さま絵とは