「タビノ テンシ」

今日のそこらへんの神さま絵は「タビノ テンシ」

今いる場所を離れたり、生活や仕事が少しだったり、かなり生活に変化がある季節。

自分にもそんな日は人生で何度もあって屋根はあっても初めましての空の下、眠る時は少し心細くなったり、ここで本当に安らかに眠れるの?どうやって眠るんだっけ?とか考えたのを思い出す。旅で眠るのと引越しで眠る部屋が変わるのは面白いくらいに別物ですねえ。

そしてどんな日も そこらへんには天使が 適当にいてくれる。静かに祈りながら。

今夜の夢の旅も ご安全に〜

【 travel angel | Oil pastel,cardboard | size: 18 x 13 cm】

そこらへんの神さま絵の販売について
そこらへんの神さま絵とは

4月14日 「イズミノ・エホン ワークショップ」
ワークショップのご感想
marumocci art shop