オラクルカード数量限定で販売

オラクルカード原画展「オラクルスナック天国と極楽ーときどき地獄ー」をきっかけに製作したオリジナルオラクルカード。
企画、絵、デザイン、ガイドのリーディング全てマルモッチによる初の試みです。
数量限定で少しですが、ショッピングサイトでも販売することにしました。
マルモッチ オラクルカードのお申込み
オラクルカードのご感想
展示について
https://marumocci.com/2016/12/26/oracle/

カードの裏面はmarumocci自作の染め布の模様です。(写真左↑)
オラクルガイド付きです(写真↓)



ジャンボサイズから 手のひらサイズへ  

このカードの原画は数字を空に描いて、それらのエネルギーを絵にしたところから始まりました。
しかも原画(約42x60cm)で占うジャンボオラクルカードというのカード床に置いて占うスタイルでしたが(前向きにならなくとも、うつむいたままでも、そのままの姿でメッセージに向き合えるというコンセプトだったので)やってみたらそれは持ち歩きが大変と気づき、小さく印刷したmarumocciの自分用のカードを持ち歩きリーディングしていました。

「オラクルスナックオラクルスナック天国と極楽ーときどき地獄ー」展示へ
https://marumocci.com/2017/02/16/oraclecardgift/
アトリエにいらっしゃる方にお見せした際にカードをご希望される方がいらっしゃったので、作品としてカード原画を展示してリーディングをしたり絵として楽しんでいただく展覧会オラクルスナックを企画しました。

展示しながらガイドブックを製作
絵からメッセージを読み取り、簡易のガイドを作り、同時に展覧会の最中にご来場いただいた方々に即興リーディングする中で見つけた新しいメッセージなども追加して製作しました。

楽しみかたのヒントも展示の中から
特に展覧会を通じて、来場者の方々が絵をただ楽しむように「この絵はこんなこと話しているね」と絵から好きなメッセージを自由に読み取るという様子も見ることができ、こんな風に誰でも自由なリーディングができたらという思いも更に増して手のひらサイズのカードにつながっていきました。

こんな時に使ってみてはいかがでしょう
色のエネルギーがふんだんに込められた21枚のカードを使って日常を少し違った視点で見直して、ちょっと休むのにオッケーを出したり、励ましたり、時にはカードがあなたにとって一番の応援者になったりと人生の旅の仲間に加えていただけたら嬉しいです。

ガイドブックを使ってみたり、直感まかせも
ミニガイドがついています。メッセージが綴られていますが、カードを読む時の五感や絵からのインスピレーションで自由に解読いただけます。

引いた絵は心の鏡、ただ見つめるだけでOK
絵の色のエネルギーを眺めてただ楽しむだけもOK。そしてmarumocciのハガキサイズのアート作品としてもお楽しみいただけます。

★オラクルカードのご感想(ミディアムセッション編)
https://wp.me/p4vKEF-1E8

★オラクルカードのご感想
https://wp.me/p4vKEF-1EA

★オラクルカードのご感想(アートフレーム編)
https://wp.me/p4vKEF-1KR

★オラクルカードのご感想
https://wp.me/p4vKEF-1DY

※少ないセットしか製作しておりませんので大量生産してあるカードらしい価格になっておりません。ご理解いただけますと幸いです。

マルモッチ オラクルカードのお申込み
オラクルカードのご感想