「井手浦 昌相」

今日のそこらへんの神さまスケッチは 大河ドラマ真田丸の寺島進さん演じる「井手浦 昌相」です。
単純に寺島進さんが好きな上に、カッコよさが倍増するような役柄で
真田昌幸との関係も言葉は少ないけれど信頼の厚さがにじみ出る。
このドラマの中でも色んな主従関係、信頼関係あるけれど
惚れ込んだ感は随一。
人が人にほれ込むって、恋愛より更に稀な経験の気がして
見ていてそこまで言えちゃう??ってコミカルな感じと、
いいなあって憧れる部分と
色んな気持ちが出入りするのもこのドラマのすごいところだと思う。
はあ・・・昌幸亡き後、どうなるんだろ。。。

それにしても本当に人間の顔を描くためにじーーっと見るのは面白い。

[Masasuke IDEURA ] , Size: 2L (18 * 13 cm)
そこらへんの神さまスケッチとは
そこらへんの神さまスケッチの販売について
marumocci 絵画作品
marumocci art shop