「オーロラ」#01

  
今日のそこらへんの神さまスケッチは、「オーロラ」です。
週末すごい風が吹いたので押入れの整理をしていたら、一番開けたくない とりあえず写真やネガフィルムが入った箱を最後に手にしてしまった。開けてみると昔のまま保留で残していたのかと思いきや、かなり処分していてかいつまんだ感たっぷりでほっとした。もう10年以上前に自分で撮った写真はまるで別人の瞳でみているドラマを見ているよう。

昔友達がカナダのイエローナイフにスキーに行って、ついでにオーロラも見えないか1日だけオーロラツアーにチャレンジしたらすごい確率で見えて、その時の写真を大きく焼いてくれた写真がでてきた。
なんだかタイムカプセルを開けたような体験なんだけど、これ過去っていうより未来から来ているものに見えて仕方ない。

[Aurora #01 ] Size: 2L 130 × 180 mm
そこらへんの神さまスケッチの販売について
2016 春のワクワクお出かけバッグセール
marumocci art shop