小さなカラーアート作品

  
こちらの小さな作品は「カップケーキ菩薩」さんのモデルになってくださった紫さんのお宅にお父様が亡くなって初めてのお盆におじゃまするのがきっかけで製作しました。

お父様とは何度かNLPの場で同席することがあって、とてもおだやで、詳しくどんなことをされていた方なのか聞いたことはなかったのですが、近くにいるとつられてしまう笑顔の素敵な方だったので色にしてみたらどんなかな?と思ったのがありました。
製作して感じたのは写真などの具体的な方法で姿を思い出せるのも良いですが、時にはその方の人生でシェアしてきたポジティブなエネルギーを色で表せる、亡くなった時の年齢も関係なく、たましいのようなものに触れらていいなっておもいました。
そしてそのシンボルをトイレに飾り、いつでもトイレで会えるという楽しそうとお話されるご家族のほのぼのした空気に和んだのです。

この作品がきっかけで今回は「クリスマス、集い、つながり、未来、夢、、、」をテーマに製作。
イメージを見ていく行くと。。。場の主が集いの場に色の水を注いでいます。その水が落ちた場所から泉のように水が湧き出す。誘い水のように、注いだ水がさらなる湧き水を呼んでいました。

「ユカリノ イズミ」(A4サイズ 綿入りパネル)
オーダー製作 「リーディングによるカラーアート」 A4パネル張り
   

marumocci christmas market
オーダー製作「リーディングによるシンボルカラーアート」(アクリル画)フレーム付
marumocci art shop