marumocci Art Shop 新作&オーダーについて

久しぶりのブログ更新が業務連絡ですみません。

クリスマスに向けて新作をアップしたいところなのですが
今のところオーダー製作を順番にお作りしている状態で
なかなか新作をアップすることが年内は難しい状態です。

もしも、あれはまだ?とか
あれの色違いが欲しい。
パーカーはまだですか?ストールが必要なんだけど
・・・・etc
という有難いご希望がありましたら
遠慮なくショッピングサイトの【お問い合わせ】よりご連絡ください。
都度お見積りの上、ご注文承っております。

生地のサイズに変更がなければ、
お写真からのイメージでお作りするものであっても
ほぼ同じ価格で対応しております。
作品によりけりですが、クリスマスまで間に合わせて!って
リクエストもまだ大丈夫です。(11月5日現在)

我がバースデーマンスの10月が猛ダッシュで過ぎていって(涙)
11月になるといきなり年の瀬目の前で色々変化押し寄せるぜよっな
準備ドタバタですが、波も山も谷もありながらなんとか元気でやっています。
そこにある波なり、馬なり、通りすがりのバスなり来るものに乗り、
来る人にも添ってみるかって ヤケじゃないけど勢いつけてる感じ。

ここにアクセスしてくださる方にとっても
今年の残り2カ月に少しでも多くのウキっとか、ウフフがありますように。
そしてなかなか直接お会いする機会がないですが
目を楽しませてくれるものがほんとに多い現代に
よりによって ここに立ち寄ってくださってることに感謝してます。

marumocci art shop

お問い合わせ