カラフルストローで遊ぶ

iphone20140824 016

いろんな色を着たら楽しい~って
しょっちゅう色もの着ている私でも 仕事の関係とか いろいろで 
そうもいかない人がいることも、重々存じ上げておりまする。

そんな時にオススメなのがこのカラフルストロー☆
イケアで見つけて何気なく買ってきました。
この夏中 自宅で飲み物を飲む時はこのストローを使っておりました。

ぱっと手にする時 どんな意図でそれを選んでいるかを
自分なりに確認するのがポイントです。

手の近くにあったから、物理的にとか
今日のフィーリングはこれ!とか
ある時は この飲み物にこれを合わせたい
時間的に この色がいいな。
穏やかなもの、元気ださせてくれるもの
この色が癒してくれるわ~なんてことも
何度も自分の為にこのストローを選んでいると
あ、こんな気分でこの色を選んでいるんだなって
少し見えてくるようなところもあります。

ただ単に近かっただけだなって感じたら
フィーリングはこれだって選び直してもいい
ただ単に近くにあっただけの色に
きっと意味がある気がすると感じたら
そのままその色とコミュニケーションするのもいいですね。
一番大事なのはこの色を選ぶって決断をする、
外側に色に因んだ意識を出して行く
そして外側にある色を選んだ結果、自分に起きる内側の反応を見る
その反応を認めて行くことだと思います。

このくらいの色の量なら
人をギョッとさせることもないですから
安心して思い切った色を毎日楽しめます。
今自分が本当にどんな色を欲しているのか
探るのは面白いです。

ただストローを使う注意点として
冷たい飲み物を飲みすぎてしまうこともあります。
お腹に気をつけてお楽しみくださいね☆
(自分のことです・・・)

***************************************
週末はリーディング&ヘナ・アートご予約
★ オーダー製作「リーディングによるシンボルカラーアート」(アクリル画)フレーム付
marumocci art shop