「初春ピッカピカ♪ヒーリング・フェア」終了しました

まだまだ寒い中、お集まり下さったみなさま 
ありがとうございました。
最初にひとみさんの合図で場にエネルギーを作って始まって、
夢中になってリーディングしてスケッチしてたら
最後の一本締め?で、終わっちゃった~!!
会場にいらした皆さんで作った、あたたかいかい場でした。

リーディングスケッチは
またお家に帰って眺めて、違う感覚
これはこういうことかしら?って感じたら
それをぜひ活用してみてください。
もしもその絵の中に好きな色があったら
眺めていただいてもいいですし
逆に苦手だな、なんでマルモッチはこんな絵にしちゃったのよ!?
プンプンって感じるところがあった場合、
もういいかげん自分のパターンを変えたい!気分の時に 
苦手な色や形を洋服や身近なアイテムで
取り入れて味わってみるのをお勧めします。
苦手ってホントに良い刺激になるんです(笑)
(私もやってます)

そして感じ方も変わっていきますし
そもそもリーディングスケッチはみなさんの内側からの色です。
仲良くしたり、変化も是非おたのしみくださいね。

イベントの模様は 磯崎ひとみさんのブログへ!
リーディングスケッチの写真など、後日アップいたします..

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on TumblrPin on PinterestShare on StumbleUpon