「初春ピッカピカ♪ヒーリング・フェア」終了しました

まだまだ寒い中、お集まり下さったみなさま 
ありがとうございました。
最初にひとみさんの合図で場にエネルギーを作って始まって、
夢中になってリーディングしてスケッチしてたら
最後の一本締め?で、終わっちゃった~!!
会場にいらした皆さんで作った、あたたかいかい場でした。

リーディングスケッチは
またお家に帰って眺めて、違う感覚
これはこういうことかしら?って感じたら
それをぜひ活用してみてください。
もしもその絵の中に好きな色があったら
眺めていただいてもいいですし
逆に苦手だな、なんでマルモッチはこんな絵にしちゃったのよ!?
プンプンって感じるところがあった場合、
もういいかげん自分のパターンを変えたい!気分の時に 
苦手な色や形を洋服や身近なアイテムで
取り入れて味わってみるのをお勧めします。
苦手ってホントに良い刺激になるんです(笑)
(私もやってます)

そして感じ方も変わっていきますし
そもそもリーディングスケッチはみなさんの内側からの色です。
仲良くしたり、変化も是非おたのしみくださいね。

イベントの模様は 磯崎ひとみさんのブログへ!
リーディングスケッチの写真など、後日アップいたします..