Advent day 19「mocci darma」

降誕節19日
今日の東京はいよいよ気温0度にもなったそうな。
この寒ーいキンキンの空気 年末らしくてうれしい。
かと言って雪をそうそう見ることはできない。

そんな時世界中のクリスマスの祝い方、過ごし方いろいろあるけれど雪だるまでライトアップをするところがあると聞き、雪に憧れ 私ももせっせとオーナメントで雪だるまを作ってみました。(餅っぽく)

雪だるまライトアップの写真/カリフォルニア州 ソノマ
https://www.sonomanews.com/article/lifestyle/lighting-of-the-snowmen-at-cornerstone-sonoma/

オーナメントを揺れる姿を動画に撮って いっしょにゆれてみるとオーナメントが笑っているように見えたり、こちらも笑えてくる時があるので、よかったらfacebook かinstagramに投稿する動画もぜひご覧になってゆれてみてください。


marumocci art shop
facebook Instagram
Creema