感想絵「キンズマラウリ/Kindzmarauli」

お店でお酒が飲めなくなって、長うござんすね。
そんな日々に知人がデパートの催事の「世界を旅するワイン展」なるのもので
ジョージアワインを売ってると言ってたのでふらっと買いに行ってみた。


ワインは売ってるけど 時節柄試飲ができない。
目が合えば店員さが言語の限りを尽くしてすごい勢いで説明してくれる。
ほぼおっしゃることが分かりません、
すんませんって言える隙も度胸もなくて ヘーほーの連発、すみません。
そんなマニアの集いだったんだ。ブルブル。。
ていうかワイン好きな人はそんな情報まで味わっていらっしゃるのですね。


それはそれで”異なる”世界を旅するワイン展を満喫。
洗礼を受けた後にお勧めしてもらったジョージアワインの感想絵を残してみました。


[ relief / size:18×24]

甘口、夏バテで食欲が落ちそうな日々に活力をくれました。

marumocci art shop
facebook Instagram
Creema