2021年下半期(7-12月)「オラクルキルト・コースター」ご注文受付開始しました

マルモッチオリジナル 開運「オラクルキルトコースター」
2021年下半期(7,8,9,10,11,12月分)のメッセージ付きのお申し込みをはじめました。

【マルモッチのオラクルキルトコースターとは】
写真からあなたのエネルギーリーディングして御守のシンボルとなる模様を刺繍したあなただけのコースターです。
シンボルの模様から発しているオラクルメッセージ読み、メッセージとしておつけいたします。

【開運オラクルメッセージ】
140文字程度、おみくじのようなメッセージ
運を味方につけて動き出したい時、静かに自分に向き合う時、今の自分に必要なメッセージとしてお役立てください。

「開運オラクルキルト」の開運
オラクルキルトはmarumocciの手染め布のキルトの手触りの良さとか、開運を祈って一つの作品があなたのために作られる楽しさを味わってほしいなと思って作ったメニューです。
開運メニューを選ぶことは、今の自分を見直したり、お花を飾るときのように ちょっと整えて幸せを迎え入れようよって自分に一声かけるような対話に役立てていただけましたら幸いです。

●コースターとして使う
一息入れるタイミングで開運をイメージしたご自身を思い出したり。

●カップだけでなくアクセサリーや大切な置物のお布団に

●アロマオイルをたらして枕元に置いて就寝中の香りをまとった御守りにしたり、カバンの中に持ち歩いたり

●小さな刺繍絵として飾ったり
あなたの創造性で楽しみ方は無限です。

オラクルキルト参考例 その①
オラクルキルト参考例 その②

marumocci art shop
2021年下半期(7-12月)「オラクルキルト・コースター」