書いてみる

2020年、漠然と何もできてねえーと心の隅、軽くザワついても
2021年4月、確定申告の作業をしていたら
そうは言っても自分頑張ったわ、とか
展示やってなくって・・・って挨拶してたけど
やってたよ。。小さいながらも。。
あまりの記憶の消しっぷりに驚いたし
数字は語っていた。ブルブル。。

展示してない間も何かと注文くださった方の顔だったり
お買い物のときのメッセージが浮かんで
旧年中もお世話になりましたってハガキを出したい気持ち。
季節外れもいいところなので気持ち念で送ってます。
ビビビー ビビビビー
(窓の外の小鳥が今こんな鳴き方してる、きっと届けてくれるでしょう)


今年はなんとか隙間を見つけて形にしようと準備してますが、
ちょいと筋トレがてら、とりあえず今月一杯くらい
連続してブログを書いてみることにしました。

自分が作りたいものも、Aってはっきりした目的のときもあるけどそうでないのもあって
Aから目的地Bにいく途中に Cっていうのに偶然出会ったら、ドキューンときた、みたいな
目的から外れたもので、しかもCじゃなくてドキューンの方を目指してる。
ってもう目指した時点でそれは違うんだけど、
だから途中の自分を触発してくれるものを 
言葉にしてみようかと思うのです。

ネット販売で時々出荷しているアニマルマスクたち。
包みとかタグとか、あーでもないこーでもないと変更中。


送り出す先の県には行ったことがあっても
この季節だったり、この町名はないってところとか、
全く行ったことないところもあって
自分の作った小さな何かが届いて
そこの風景やお家の中にお邪魔して景色を眺めているのかな。
想像するだけで楽しいし、
いつかその街を訪れてみたいな~と旅心をくすぐられています。

細々とやってますので、オラクルキルトの出張
染め物のリクエストなどありましたら
お気軽にお問い合わせください。

展示場所は探しているところです。
使っていいよって場所ありましたら ご一報よろしくお願いします。

marumocci art shop
facebook Instagram
Creema