ラブのあるところ「サモエド」

自転車でちょいとお出かけしていたら、目的地まで後少しってところで後ろからパーン!聞いたことないくらい派手にタイヤがパンク。

目的地のお店も歩いて行ったが早めに閉店しちゃってるし、3キロ以上は歩いて帰るしかないし、歩くにはなかなかの距離、帰れなくはないけどさあ。いやーまいったな。

夜道をキュルキュル潰れたタイヤを鳴らし自転車を押しながら歩いていると、フワッフワノ 白っしろがいるではないですか!!

君はシローーー!!
実家を出るまでは家にはいつも大型犬がいて、最初の犬の名が紀州犬のシロだったので、白い犬を見るとつい心の中では叫んでしまう。


デモボクハ フワフワのサモエド犬ダヨ。
ニッコリ

お利口さんな顔でこっちを見てくれて、去っていきました。

サモエド犬はサモエドスマイルって言われるくらいスマイリーな顔だち。
ああ、元気もろたよ♥

そんなわけで今日のラブのあるところは「サモエド」です。

あつまったよー

■オラクルキルトは2-6月分ご注文受付中です⇨ marumocci art shop
facebook Instagram