ラブのあるところ「キャンドル」

今日のラブのあるところ刺繍は「キャンドル」です。
キャンドルの灯りはもともと好き、そしてこの乾燥した空気で眺めるのは格別美しいのですが、それに付け加え最近ガラス製のキャンドルハンギングホルダーを買いまして、中に使うキャンドルもティーライトサイズではあるのですがクリアーカップタイプにして、光が広がるタイプにしたところ・・・・美しいんですねえ。
光?水?立体?幻想?
つかみどころのない存在感。
ロマンチックさ爆発。
誰かを招くのかって??
ロマンチックは一人でも爆発するんですよーん。
心臓に直撃です。

そしてこの美しさは夜にならないとみられません。
そして素人の私のスマホ写真になかなかあの素晴らしさは写せません。
だからそんな気持ちだけでも昼間に思い出して刺繍しました。

寒い日もあとどれくらいでしょう。
キャンドル、満喫しましょう。

オラクルキルトご注文

facebook Instagram
marumocci art shop