オラクルキルト 未来の私へのエール

オラクルキルトは ご注文くださった方のお写真と石占い(通販の場合は開運をイメージした言葉)からのエネルギーリーディングで模様を作りだし
出てきた文様からオラクルメッセージをお伝えしています。

具象的な文様の時もあり、抽象的な文様、風景など出てくる模様は様々です。
今のところ同じ模様がない。手というものが手という呼び方で統一されて同じものと思われていても、実際手の形や手のひらの雑菌の組み合わせが実は全く同じ人なんていないように、同じ模様はないのです。

一年のうち色んな心境があることと思いますが開運をしようとする今の自分で自分の背中を押すとき、あなたからしか出てこない文様で応援しましょう。そんなメニューです。

2019年にスタートしたシリーズですが、反応をいただいて分かったことは、世界に一つのキルトコースターは手にした瞬間に楽しめることもありますが、もう少し時間がたってこのオラクルキルトは自分で自分を励まそうとしてたなって振り返ることができる素敵なアイテムになっているということです。

時に過去の自分から未来の自分にちょっとした応援のお手紙のようだったり。
香りをつけて触れているだけで満足されている方もいらっしゃいます。
おみくじは しっくりこなければ どこかに括り付けてしまう方も多いと思いますが、コースターとして使いながら 一息つく瞬間に過去のご自身からのエールを受け取たりできます。(ただそれがいつになるか誰にもわかりません)
その時あなたはどこにいますか?
あの時はこんなでしたね?
人生の数だけ使い方や、未来に受け取るメッセージもあるんだろうなと作っていています。
この天候も先が読めない時代ですが、何が降ってこようどんな模様が出てこようが、気長に楽しんでいただけたら幸いです。

31日までご注文を受け付けております。

2020開運「オラクルキルトコースター」テノリイノリ・ネズミ付き★1月31日まで(限定5セット)

2020開運「オラクルキルトコースター」フレーム付き★1月31日まで(限定5セット)