Hand Made In Japan Fes2020冬 ありがとうございました!

ハンドメイドインジャパンフェス冬2020 marumocciブースにお越しくださった皆様ありがとうございました。

石で占った文様をキルトコースターに刺繍するというオラクルキルトコースターで新年最初のイベントに参加出来、作品を作る中にずっとあるテーマのうちの一つ祝福をこういう形で実現でき、興味を持ってくださる方に(なんと今回は小学生もいらしてくださり)お会いでき嬉しかったです。

ちょうど一年前のお正月にお寺でお坊さんとご挨拶をした時の「あけましておめでとうございます」に感じた、全くの初対面でこんなにフラットに、でも一瞬に心がこもった祝福としての挨拶って出来るのを感じて、そういうことを作品に出来ないかなとあれこれ模索した2019年だったのですが その年末から今年の1月にかけて新しい年のお祝いにオラクルキルトコースターという形でお作りすることができてとても満足しています。

ラッキーシンボルとしてのカメ模様

石占いで出てくるオラクル文様を刺繍していくシリーズ

それぞれの方の一年、どこにいても、どんな瞬間にも祝福があるようにお祈りいたします。

今後はオラクルキルトのイベントを予定していないのと、遠方でご参加いただけなかった方のためにネット上でのご注文を少しだけ近日中に受付いたします。
もう少々おまちください。

marumocci art shop

コメントを残す