Advent art Day 18「りんごの使い」

年末から年始、なんやかや楽しげな予定があっても、風邪引いて何も食べられないでぶっ倒れることにうんざりして、去年の今頃は何が何でも決して寒いところに出かけることもなく乗り切ってやろうとしてたら激太りしてしまい、それはさすがにちょっと・・・と考えなおして、ほどほどにいくつもりでいたら、まんまと普通にウイルスにやられてる師走でござんす。でも例年より回復早いと思う。

そんな日でも大好きなカフェのお姉さんにお腹が悪いんで何かナイスなものは?と聞いたら 美味しいリンゴジュースを温めてくださいました。
ううう、やさしさといっしょにリンゴのうまさ染みる~

今年は台風でたくさんリンゴが被害を受けてしまったけど、なんとか残って東京にたどり着いた美味しいリンゴを食べまくって元気をもらいました。
リンゴを作ってくれた人と大地、運んでくれた人、ちょっとお店で勧めてくれた人、リンゴをあたためて飲ませてくれたお姉さん。ありがとう。

降誕節18日目は感謝を込めて「りんごの使い」です。

[ Angel of apple | Oilpastel  13*18cm ]

アドベント絵・そこらへんの神さま絵の販売について
marumocci art shop
■ 2020.1/11-12 Hand Made In Japan Fes 冬 (2020)

■ これまでのアドベントアートギャラリー■
2018 2017 2015-2016