11/30-12/1 開運オラクルキルト展示&実演 ありがとうございました

11/30-12/1 開運オラクルキルト展示&実演 @ Omiyama 奥渋谷 ご来場ありがとうございました。

ここでの時間が、ほんのひと時でも今年のご自身をねぎらったり、来年に向けての力づけに感じていただけたら幸いです。

こちらは会場の様子です。

オラクルキルトの森が誕生

ここに座ってるだけで、だいたいゴキゲンになれる?

植物にも囲まれてハッピー

今回は石を使ったエネルギーリーディングからスタート。祈りの島 上五島で見つけた小さくて可愛い石でイメージをキャッチしていきました。

2019年の私にお疲れ様を込めて一振り

そして2020年の開運応援を祈って一振り

おみさんに 撮影いただきました

それぞれの石から読み取ったイメージを 一度紙に書いてお見せした後、刺繍していきました。

ある方の今年と来年のシンボル。それぞれ一枚ずつ。
ストーリーは続きますね~

ご家族全員の2020年の開運を祈って

大切な方への贈り物を選んだり

日が暮れてもにぎわいました。

お客様同士で 互いのオラクルキルトを見せ合ったり、
今年はこんな年で~とか
来年こんなことが待ってるんです~って
懐かしい顔や はじめましての顔いろいろ混ざって語り合ったり
海外からの旅人が来てくれたり
いろんな方のいろんな今と未来を思い
隣にいる人同士の ほんの少しやさしい時間が流れました。

オラクルキルトを作るのも大事なのですが
オラクルキルトの森に来るだけでも 
少しあたたかい気持ちになって帰ることができる場とか時間作れたこと 

これが目指していたことかもしれないと
自分の創作にとっても発見の多い時間でもありました。

それから皆さんが楽しんでくれるといいなーの一心で、準備段階からサポートくださったOmiyamaのおみさん感謝いたします。

追加製作分のオラクルキルトは12月14日(土曜日)までにOmiyamaさんにお届け予定です。お待たせしておりますがよろしくお願いいたします。

今後の予定は News ページでお知らせいたします。